
--.--.-- (--)

TOP

2037.04.27 (Mon)
※このブログは主にネトゲのことを書きます

SA

2012-10-14 19-49-54



※相互リンク募集中!

お久しぶりざえもん┐(´゚ェ゚`)┌

2012.10.30 (Tue)
ダイジェスト張るだけ







ゴミフラグ。

最近はメイプルのエミュしかしてねえ

-共鳴せよ邪王真眼-

2012.09.30 (Sun)

↑だいじぇすと7です!

そう、僕の左目は真眼だ・・・・

ダイジェストの見所は最後のあいでぃーるのゲップだ。

やつのゲップはこの世界にあるようなゲップじゃない・・・ものすごく汚くて吐きそうになってしまう・・・

これを毎日聞いてる俺の精神はもうボロボロだ
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

い、、いぢめないでください><

2012.09.18 (Tue)

↑ダイジェストです

お久しぶりですね。

ほぼSAやってなくておそらくこれが最後のダイジェストとなると思います。
出来はゴミですね。。はい。

実は今 Dynamic というクランのプロディーサーをしています!

いやーなんか最近調子いいらしいですねープロディーサーとしては嬉しい限りですよ~
CTLに向けて頑張っていってほしいですね( ゚,_・・゚)

最後に、ありおす(鮮魚)がブログ作ったらしいので張っておきます↓
ありおすくんのブログ
それではまたノシ
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

半兵衛ちゃんペロペロ^q^

2012.08.14 (Tue)
おはこんばんちー

タイトルは気にしないでくださいネタがないもので・・・・

まぁでも半兵衛ちゃんなら俺のベッドで寝てるけどな( ΄ ^◞౪◟^ ` )

そういや今日初めてWHって言われました!でも動画撮ってたので別に大丈夫だったんですけどねw
固定の方はラダーやっていたんですけど、WSとDRばっかなのは気のせいなのだろうか・・・・
自分らしい動きができていると思うのでこのまま頑張りたいと思います!!

そういえばダイジェストを3つ作りました。。
あんまいいシーンないですけど、よかったら見てください!







それではまたლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)

Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
